« フェリーバック② | トップページ | JA2429津軽海峡ツアー成功BBQ大会 »

2007年8月25日 (土)

廃人の集いin成田

8月25日(土)

 津軽海峡ツアーの報告は、ボチボチ書いています。時々こっそり更新していますのでチェックして見て下さい。

 さて、本日は昨日の疲れを癒すために飛行場でマッタリと過ごしました。もちろん、飛ばずにクラブハウスでゴロゴロしていました(誰だ?邪魔だとか言うヤツは)

 夕方になって飛行場から成田市内の居酒屋に移動します。今夜は廃人の集いが成田で開催されました。予定では津軽海峡ツアーのヒーロであるF沼さんが出席する予定でしたが、諸般の事情により残念ながら欠席。代打としてモグラの練習生2人が参加となりました(笑)

25
左から順に、首謀者のT辺さん、飛行機練習生のM田さん、モグラ練習生のI川さん、同じくM田さん~

252
左から順に津軽海峡ツアー参加のN美教官、今回の参加者で唯一「非廃人」なO曽根整備士の奥さん、そして私(やっぱり邪魔?)

|

« フェリーバック② | トップページ | JA2429津軽海峡ツアー成功BBQ大会 »

空技(ひこうき、モーターグライダー)」カテゴリの記事

コメント

どうも、先日はドタキャンで失礼しました。

因みに、私はヒーロ~ではございません。
精進が足らなく....単に降りてしまった....未熟者。
お恥ずかしい....

次回は是非参加しますね。
今度はどこで開かれますか??

投稿: Fuji | 2007年8月30日 (木) 08時06分

fujiさん、こんにちわ~!皆さん、Fujiさんのお話を聞きたくて楽しみに待っていました~(笑)。次回の廃人の集いは新橋付近でしょうか?>T辺幹事長殿

投稿: けいぶん | 2007年8月30日 (木) 10時41分

けいぶんさん おひさです~

綺麗な女性の隣で、酔っているのか?鼻の下をながーくしているのかな~?

やっぱ・・・・ けいぶんさんは、綺麗な女性に弱いんですな~

さーて 私は、だれでしょう・・・・・?

投稿: ミッチ | 2007年9月 5日 (水) 23時20分

ミッチさん、こんにちわ~

>けいぶんさんは、綺麗な女性に弱いんですな~
綺麗な女性に弱く無いヤツなんて・・・・

>さーて 私は、だれでしょう・・・・・?
はて?どちら様でしょうか?

投稿: けいぶん | 2007年9月 9日 (日) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェリーバック② | トップページ | JA2429津軽海峡ツアー成功BBQ大会 »