« 廃人の集いin成田 | トップページ | カブスカウト »

2007年8月26日 (日)

JA2429津軽海峡ツアー成功BBQ大会

津軽海峡ツアーの報告はコッソリと更新しています~♪

8月26日(日)
津軽海峡ツアーが無事に終えて、飛行場ではBBQ大会が執り行われました~!。愛さんの「秋刀魚食べたい」とのリクエストに応えて釧路沖で獲れた秋刀魚を炭火で焼きました~
002
嘴は黄色く、尻尾はぴんと立っています~♪

001
一方、JA3333は職員2名、クラブ員1名の豪華クルーにより北海道の別海へと飛び立って行きました~

003
秋刀魚、苦いdすかぁ?(笑)

この後、JA2429をフェリーバックした時、SWDさんとソアリングして味をしめた私は禁断?のピュア・グライダーに乗ってみました。もちろん教官はSWDさん、機体はグローブTwin II、G109Bと同じメーカーなので馴染みやすかったのか1時間近く浮いていました~♪う~みゅ、エンジン付いていないから嫌だとか言っていたけど面白いぢゃん(笑)

004_2
夜になっても廃人の宴は続きます(爆)

|

« 廃人の集いin成田 | トップページ | カブスカウト »

空技(ひこうき、モーターグライダー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 廃人の集いin成田 | トップページ | カブスカウト »