« シャイアン沖縄ツアー 久米島~奄美大島~都内  | トップページ | 新撰組三昧~♪ »

2008年12月 6日 (土)

久しぶりのG109B

Img_0008s
久しぶりにG109Bに乗りました。しかし写真を見れば判るとおり通常の飛び方ではありません。年末年始に寒冷地で飛ぶための訓練をタブパパと交代しながら行いました。(ファイナルでエンジン回転を下げず2,500rpmを保ったまま、パスをスポイラーで調整しています。寒冷地ではエンジンを絞ると冷えすぎちゃうのでこうして飛ぶそうです)

Img_0018s
つづいて、IS28M2GRで30分ほどPICで飛ばし、さらに角やんが飛ばすと言うので右席に同乗させて頂き、日没直前まで飛びまくりました(笑)

JA2429 G109B       PIC  0+25
JA2429 G109B      右席 0+25
JA21HE IS28M2GR  PIC  0+30
JA21HE IS28M2GR  右席 0+50

シャイアン沖縄ツアーのページは写真の編集とキャプションが完了しました。本文はいつになる事やら・・・・(笑)


シャイアン沖縄ツアー1日目
シャイアン沖縄ツアー2日目
シャイアン沖縄ツアー3日目


|

« シャイアン沖縄ツアー 久米島~奄美大島~都内  | トップページ | 新撰組三昧~♪ »

空技(ひこうき、モーターグライダー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャイアン沖縄ツアー 久米島~奄美大島~都内  | トップページ | 新撰組三昧~♪ »