« 常夏の翌日は雪・・・・・ | トップページ | ターボアローで鱒寿司の買出し »

2010年2月 7日 (日)

10,000発鍋♪

航空廃神のひらおかさんが先日、グライダー曳航10,000発を達成したのを記念に10,000発鍋を振舞って下さりました!。それにしても10,000発ってのは尋常ぢゃないですよね?勿論、無事故で10,000発です!
大利根には、その他に陸単鍋と言うのがあって私は残念ながら食べられません。
(´;ω;`)ウウ・・・


10000
山本主任教官とひらおかさん

Img_0120s
今日のシェフは山本主任教官です。山梨名物「ほうとう」が入っているのがミソ!


ご馳走様でした!

 


-----------------------------------------------------------------------------

Img_0123s
一方、こちらではオジさん3人が携帯の赤外線通信でアドレス交換して喜んでいます。

Img_0116s
大利根には買っちゃった廃人が多く生息しています。これは新築の家を買っちゃった廃人さん宅(予定)です!

免許を取る前に機体を買っちゃった廃人
飛行場の近くにmyハンガーを建てちゃった廃人

更に、飛行場に通うのが楽な様に家を買っちゃった廃人ってのも出現!

いやはや・・・・絶句!(笑)


|

« 常夏の翌日は雪・・・・・ | トップページ | ターボアローで鱒寿司の買出し »

空技(ひこうき、モーターグライダー)」カテゴリの記事