« 2月最後の週末は・・・・・雨 | トップページ | 雨の日曜日は國盗り業務? »

2010年3月 3日 (水)

ひな祭りと南極観測船しらねとモグラ・・・・

RJAA 030000Z 30003KT 270V350 6000 FEW010 BKN035 05/03 Q1015 NOSIG
RJAA 030300Z 06005KT 9999 FEW025 BKN/// 09/02 Q1016 BECMG 07006KT
RJAA 030600Z 09009KT 9999 FEW030 SCT/// 11/03 Q1017 NOSIG
RJAA 030900Z 10006KT 9999 FEW025 BKN/// 07/02 Q1020 NOSIG

今日は朝早くから茂原に行って、そのまま成田空港へ・・・・理由は企業機密happy02
んで、一部の読者の期待通りに飛行場へGo~note        ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

飛行場では数名の訓練生がG109B1機で訓練しています。もう1機出すのはもったいないので順番待ちをしながらまったりすごします。
さて、どうしようかな???と考えていると某気象予報士さんが居たので「しらね」の事を思い出し新しい係留先の船橋港に行ってみる事にしました。
丁度、曳航を終えたひらおかさんをお誘いしてRWY07で離陸~
本埜村の白鳥は既に北帰行が始まった様で数は少なめです。

船橋港まで来ましたが、それらしい船影shipは見当たりません・・・・・
サッポロビール園beerの付近との情報を目処にその辺りをぐるぐる・・・・
東京国際空港の特別管制区の下だし今日はRWY16を使用しているんで、いい加減に諦めて飛行場に帰ります・・・・。当然、東京TCAとはコンタクトしていますが、インテンションを伝えているとは言え、怪しい行動は控えましょう(爆)
船橋港は近いのでまたの機会にしましょうsign03

Dscn2211s
1500ftで船橋港に向います

Dscn2212s
船橋港のサッポロビール園付近・・・・写真がブレテますsweat01

Dscn2214s
お仕事中のHさん・・・・sweat02


----------------------------------------------------------------------------
夜の部は取手市内の某所で・・・・pig

F545BFCC-6245-4C75-B163-B4EFEA313384

|

« 2月最後の週末は・・・・・雨 | トップページ | 雨の日曜日は國盗り業務? »

空技(ひこうき、モーターグライダー)」カテゴリの記事