« モグラの接線着陸~! | トップページ | 4月なのに雪! »

2010年4月12日 (月)

風邪をこじらせ・・・・寝込んだ・・・でも、飲み会→撃沈!

4/5
月曜日は雨の中、出張だった。
会社に戻って仕事中・・・・なんかダルイなぁ~!
(ρ_;)










4/6
火曜日
少し喉が痛いなぁ~!
と言いながら仕事した。
(;´Д⊂









4/7
水曜日
う~ん、なんか熱っぽいなぁ~
でも会社に行った。
家に帰って布団に入るが・・・
あれ?あれれれれれれ!
。゜゜(´□`。)°゜。spa







4/8
木曜日
体が動かない・・・・・
喉が痛い・・・・・・
気持ち悪いぃ~

会社は休んで、病院にいこう・・・・・・・
病院でインフルエンザでは無いと言われたが39℃近い熱がある・・・・・・
spaspaspaspa




4/9
金曜日
昨日と状況変らず
JMGCのクラブ員がお見舞いに来てくれる(食料持って)
spaspaspaspa





4/10
土曜日
熱も下がったし、今夜は宴会だぁ!
でも、念の為に病院に行ってこよう!
やっぱりインフルエンザではなかった!良かった!
夕方になり熱も下がったので、成田市の某所で行われた宴会に参加!
自業自得だが、家に帰って轟沈!
wheelchair


4/11
日曜日
上空や地上からクラブ員がお見舞いに来てくれた!
嬉しいやら悔しいやら・・・・・・・
念の為、再度病院へ・・・・・気管支炎になっていた!
薬を処方してもらって家でおとなしくしていたらよくなって来た!
fuji


~と、本日は無事に会社に行けました(笑)

-----------------------------------------------------------------------------

4月10日(土)
今日は成田市近郊に住むJMGCクラブ員と「成田会」と称する飲み会が行われました。


Dscn2441s
成田市内の某飲み屋?で乾杯~♪beer

Dscn2442s
テーブルに収まり切れません!

Dscn2446s
自転車部のオジサンたちも!

Dscn2445s
あれ?JMGCの職員の方の姿も?

|

« モグラの接線着陸~! | トップページ | 4月なのに雪! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事