« 大利根飛行場~(ラジコン)ヘリ部 | トップページ | さよなら~タブパパ~ »

2011年1月16日 (日)

朝起きたら雪だったぁ~

トワイライトエキスプレスと北東北が書き終わっていませんが、近況を先に載せます~cat

朝目が覚めたら妙に周りが静かだったので、雨戸を開けたら。。。。
snowsnowsnowでした~∑q|゚Д゚|p
予報では風typhoonが強く飛行場のairplaneたちの繋留を強化して来たのにsnowってどうゆうこと?

Dscn5279s
う~ん、先週北海道で見慣れた風景だなぁ~

でも、せっかくなのでラジコンヘリを飛ばしてみましたが。。。
白い機体が白い雪に溶け込んで姿勢がわからず、かなり怖かったですsweat02

Dscn5283s
でも、面白かった~( ̄ー ̄)ニヤリ




午後からm飛行場に顔を出すと、近所に家を買ったモグラ練習生のsakatsuba夫妻やmogu爺さん、K池教官がいらっしゃいましたcat
そして、いよいよ風が強くなった頃にベテラン訓練生と呼ばれるGスター氏が登場です!
こんな風強いのに何しに来たの?と言う外野に対して「予報見て来た」との事。。。

さすがベテラン訓練生は違うなぁ~!!(゚ロ゚屮)屮


|

« 大利根飛行場~(ラジコン)ヘリ部 | トップページ | さよなら~タブパパ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。