« チャリティーBBQと周辺の被災状況 | トップページ | 仕事帰りの飛行場(^^;; »

2011年4月10日 (日)

焼肉と飛行場と花見と~

4/9土曜日は超~久しぶりに六本木に行ってみました。
飛行場仲間のT辺さんが六本木に通っていた去年は時々飲み会とか開催されましたがとっても懐かしかったです。六本木ではTONTAROと言うお店に行きましたが、ここはクリスタルガラスの上でお肉を焼いてくれます手(チョキ)とっても美味しかった猫

Iphone_004s
クリスタルガラスでお肉を焼きますcat

Iphone_005s
うまいです!

4/10 日曜日は飛行場でラジコンヘリを飛ばしたりしてまったりと過ごし、夜になってからクラブ員の人たちと小林牧場の夜桜を見に行きました。自粛の影響で人手も少なくシートをひいてお酒を飲むグループは皆無でしたが、出店はそこそこあり、1年ぶりの夜桜を楽しみましたビール

Dscn6592s
大利根飛行場にはC172Pが2機増えました!

Dscn6593s
もうすぐ「ベテラン訓練生」を卒業する予定のガスターは一生懸命ですsign03

Dscn6596s
小林牧場の夜桜

Dscn6599s
花より団子?

Dscn6597s
出店の割りに人では少ないsweat01

Dscn6600s
来年も夜桜行きましょう!





自宅裏の地割れが発生した田んぼはグーグルマップでも確認できる程大きな地割れでした。地主さんが埋め戻しています。

001
地割れはクッキリ写っています。道路の幅から推定すると幅は1m弱くらいでしょうか?sweat02

002
旧利根川の跡ががはっきり判る液状化した田んぼshock

Iphone_001s
久しぶりに納豆が食べれました!

アメリカ横断 アムトラック カリフォルニア・ゼファー号の記事を編集しました。downのLINKからどうぞ!cat

アメリカ横断 アムトラック カリフォルニア・ゼファー号の旅1日目
アメリカ横断 アムトラック カリフォルニア・ゼファー号の旅2日目
アメリカ横断 アムトラック カリフォルニア・ゼファー号の旅3日目
アメリカ横断 アムトラック カリフォルニア・ゼファー号の旅4日目
アメリカ横断 アムトラック カリフォルニア・ゼファー号の旅5日目
アメリカ横断 アムトラック カリフォルニア・ゼファー号の旅6日目
写真cameraばかりで、重いですが~sign03






|

« チャリティーBBQと周辺の被災状況 | トップページ | 仕事帰りの飛行場(^^;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャリティーBBQと周辺の被災状況 | トップページ | 仕事帰りの飛行場(^^;; »