« ラジコンヘリコプターの修理 | トップページ | ラジコンヘリコプターの修理 SRB SG »

2011年6月19日 (日)

G★~自家用操縦士(動滑)実地試験合格~

6月15・16日の両日に大利根飛行場で行われた実地試験は2名とも大変優秀な成績?で合格となりました。グライダーの教証持ちのT垣さんはともかく、今回が初の実地試験に挑んだG★さん、お疲れ様でした!

って、事でベテラン訓練生のG★とお祝いランチ大会をしようと有志でG★の来場を待っていると。。。。

「寝坊しました~!高速渋滞していて今、都内です」

といつもどおりのG★~

更に待つこと30分!

「車がオーバーヒートして煙出てます!今日はいけません」
やっぱり、みんなの期待を裏切りません猫

主賓抜きで龍ヶ崎のインド料理屋さんでランチパーティーとなりました~

Iphone_065s
インドカレーと言えばこの人です。

Iphone_066s
主賓が居ないけど、かまわず開催してます!

一方、モグラ・ライセンシーのS藤先輩は最近ラジコンヘリにはまっています。実機のフライトはせずに、ラジコンヘリばっかり飛ばしていますが、ついにコッチ方面にも手を出してしまったとか?enter

Iphone_063s
T-REX250の痛ヘリ仕様キャノピーをつけてます!





|

« ラジコンヘリコプターの修理 | トップページ | ラジコンヘリコプターの修理 SRB SG »

空技(ひこうき、モーターグライダー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラジコンヘリコプターの修理 | トップページ | ラジコンヘリコプターの修理 SRB SG »