« 信州へ~ | トップページ | 今日は空へ~ »

2011年8月16日 (火)

灯篭流し~

伊那市街の天竜川河川敷で目が覚めました(*^-^)
今日は地元の灯篭流しです
間に合うように帰宅しなくてはなりませんので9時頃に伊那を出発しました。
高速道路の渋滞は勝沼~相模湖まででしたので、伊那から相模湖までず~と下道で頑張って相模湖から高速に入り夕方までに帰宅できました~cat

Dscn8469s
利根川と印旛沼を結ぶ長門川の灯篭流し会場です。

Dscn8474s
次から次へ灯篭が流されます~

Dscn8475s
幻想的ですね

Dscn8486s
花火も打ち上げられましたcat






|

« 信州へ~ | トップページ | 今日は空へ~ »

空技(ひこうき、モーターグライダー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 信州へ~ | トップページ | 今日は空へ~ »