« 七面鳥 | トップページ | 鉄道居酒屋 »

2011年12月29日 (木)

今年最後のフライトは~

JMGCの年内の営業は30日まででしたが、30日は強風でクラブ機のフライトはありませんでした。そんな訳で私の今年最後のフライトはクラブ員のA山さんにお誘い頂いたフライトでスカイツリーにご一緒したのがラストとなりました。A山さんありがとうございました。

Photo
A山さんは初めてのタンデムファイルケとか!

Photo_2
そして、いつものスカイツリー上空cat


|

« 七面鳥 | トップページ | 鉄道居酒屋 »

空技(ひこうき、モーターグライダー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七面鳥 | トップページ | 鉄道居酒屋 »