« タンデムファルケでソアリング | トップページ | 飛行場 »

2012年1月 9日 (月)

あふたーもぐらそろ~Next Generation!!

パイロットにとって一生に一度の大切な時・・・・
ファーストソロですcat

普通、ファーストソロはある時突然にやってきます・・・・
普通はね・・・・・

でも、今日のファーストソロは飛行場の皆が待ち焦がれたファーストソロでした(笑)
そうです、飛行場の近所に新築の家を「買っちゃた廃人」のサカツバさんです!

相当前から、「そろそろファーストソロだね!」と教官陣に言われ続けたけど、風が悪かったり時間が悪かったりでなかなかファーストソロに出れなかった・・・・

Iphone_324s
この日、3回目の飛行で主任教官「だけ」が機体から降りると・・・・・

いよいよ、その時がやってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

Iphone_328s
と、皆がサカツバ氏のファーストソロを見守る中、ひっそりとファルケのファーストソロに出ていた人がいましたけど・・・・(o^-^o) 




本命!サカツバ氏のファーストソロの着陸です!ちょっと緊張したかな!

Iphone_333s
o360教官のマーシャルで見事にファーストソロを決めます!

Iphone_341s
そして、ファーストソロに出した主任教官と握手heart02

Iphone_342s
そしてファーストソロを影で支えた(正面で支えた?)奥様と記念撮影heart04

Iphone_344s
そして皆で記念撮影camera

Iphone_348s
そして恒例の水掛の儀式は自家用6000時間Pの平岡さんとo360教官、そして何かあった時は強い味方「ロイヤーA尾」氏が念入りに水を掛けてましたcat



この寒空に水掛!(*^m^)

サカツバさん ファーストソロおめでとうございます!




 



|

« タンデムファルケでソアリング | トップページ | 飛行場 »

空技(ひこうき、モーターグライダー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タンデムファルケでソアリング | トップページ | 飛行場 »