« 警察沙汰。。。(>_<) | トップページ | 大島空港へ~ »

2012年3月18日 (日)

土曜日は気分転換に~

トラブル続きだったので気分転換に銚子までマイミクさんとドライブしてきました!
ぬれ煎餅で有名?な銚子電鉄のレアな電気機関車を見たり、屏風ヶ浦の南端の展望台でマジで強風に吹き飛ばされそうになったり・・・たぶん50KTは吹いていたと思う!・・・・

成田空港でRWY16Rに着陸する飛行機を見に行ったり(笑)
7機以上離陸待ちをしていたのにRWYチェンジになっていっせいにRWY34Lに向かう姿はなんか哀愁が漂っていたairplane

偶然にも我々が見学していた時に着陸機で16Rにアプローチ中にRWYチェンジになって遠回りさせられていた某社のキャプテンと日曜日に成田で呑めたのは楽しかったですcat

1831089760_206

1831089760_103

1831089760_9


|

« 警察沙汰。。。(>_<) | トップページ | 大島空港へ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 警察沙汰。。。(>_<) | トップページ | 大島空港へ~ »