« 除竹と耕運機と成田空港上空通過~ | トップページ | 耕運機 »

2012年4月30日 (月)

山形空港へ

今日は急遽、モーターグライダーを山形空港まで空輸する事になりました。応答無ぇ~飛行場を14時過ぎに離陸して大子~郡山~蔵王と飛行して16時前に山形空港に到着しました。 途中、大子までは雲底が低く3000ft以下を飛行しましたが郡山を過ぎてから低層の雲は無くなり蔵王の山頂を愛でて山形空港RWY01にストレートインできました。 ただ、黄砂の影響で視程が悪く、景色が楽しめなかったのが残念です。 帰りは山形新幹線と常磐線を乗り継いで4時間もかかって帰宅しました。やはり空路は早いですね!(笑)

Iphone_039s
このモーターグライダーを山形空港まで運びます

Iphone_040s
まだ雪が確認できますね!

Iphone_049s
蔵王山の「お釜」が見えます

Iphone_050s
帰路は山形新幹線です

Iphone_051s

Iphone_052s

Iphone_053s

Iphone_054s

|

« 除竹と耕運機と成田空港上空通過~ | トップページ | 耕運機 »

空技(ひこうき、モーターグライダー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 除竹と耕運機と成田空港上空通過~ | トップページ | 耕運機 »