« 大子VORに上空から接近! | トップページ | 収穫とベトナムフェスティバルと泥焼き? »

2012年9月15日 (土)

飛行場~

秋の三連休の飛行場は午前中は降雨域に囲まれて飛行場の真上だけ青空でしたが、午後になると素晴らしい青空が広がりました。空は秋の様ですが地上は相変わらず30℃超えてます。

Photo
去年はトマトの森と化して食べきれないほどでしたので、今年は少なめにしたのですが考えが甘かった・・・・今年もトマトの森は元気です。


Photo_2
ピーマンも同様に少なめにしたのですが、デカいのが沢山・・・・

Photo_6
成田国際空港のPCAの下は物凄い豪雨のカーテン・・・・でも、上空は青空が!


Photo_3
ディオディスカスが飛んでいました。


Photo_4
日没まであと15分~♪

Photo_5
日没まであと10分~!これでフルストップ!お疲れ様でした!

|

« 大子VORに上空から接近! | トップページ | 収穫とベトナムフェスティバルと泥焼き? »

空技(ひこうき、モーターグライダー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大子VORに上空から接近! | トップページ | 収穫とベトナムフェスティバルと泥焼き? »