« オーストラリアキャラバン~ウルルと皆既日食~10,000km 5日目 | トップページ | 観艦式事前公開・・・の前夜祭 »

2012年10月 7日 (日)

飛行場の柵とBBQ

今日は飛行場に「立ち入り禁止柵」をクラブ員で設置しました。
この柵は先日の事故の対応策として、一般の人が容易に飛行場へ入る事を防止する柵を設けることになりました。。。

柵が無くオープンなのが「売り」の飛行場だったのですが、柵を設置してもやっぱり飛行場は飛行場ですね!cat

柵のお陰で外来者の方々も「ここまで」は近づいても良いんだ~♪となってくれて安心して飛行機を見てられますねairplane

002_2

柵張り隊長の指示により次々と柵を張るクラブ員の皆様!


003_2

こんな感じで張って行きますsign03


004_2

こちらでは網職人が細かい作業を進めています。


005_2

クラブハウス前には制限エリアのゲートを設置しますairplane


001bbq_2


柵張り作業の合間にBBQオペレーションも実施中restaurant


006_3


そんな中、モーターグライダーのファースト・ソロに出た人が居ました!担当教官も嬉しそうです。scissors

007_2




 



|

« オーストラリアキャラバン~ウルルと皆既日食~10,000km 5日目 | トップページ | 観艦式事前公開・・・の前夜祭 »

空技(ひこうき、モーターグライダー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーストラリアキャラバン~ウルルと皆既日食~10,000km 5日目 | トップページ | 観艦式事前公開・・・の前夜祭 »