« 寿命・・・・??? | トップページ | 久しぶりのタンデムファルケ »

2012年11月25日 (日)

2年半ぶりのヤンター∑(=゚ω゚=;)

パラジャン大会やモグラ。グライダーが飛び交う休日。。。。パラジャン大会が終了して空域が空いてきたので久しぶりにSZD48ヤンターを飛ばしてみました。飛ぶまではドキドキでしたが、S木職員の丁寧な曳航のおかげで久しぶりに楽しめました・・・・でも18分しか飛べませんでしたが(笑)

Iphone_8085s

SZD48ヤンター

Iphone_8087s

曳航中~

Iphone_8094s

滑空中~・・・・少しでも粘っています(笑)

Iphone_8083s

パラジャン母機パイロットのS中さんは、今日一日ずぅ~っと飛行機の操縦をしていました。地上にいる時は逃亡しないように檻に入れておきますΣ(゚д゚;)

Iphone_8081s

G109Bも久しぶりに飛ばしたら・・・・・以下略

Iphone_8084s




|

« 寿命・・・・??? | トップページ | 久しぶりのタンデムファルケ »

空技(ひこうき、モーターグライダー)」カテゴリの記事

コメント

イイですね、いつかは…と思いつつ、なかなか実現できてなくて悔しいです。
3年内には自家用を取るために動きたいと(^^)

投稿: tks23001 | 2013年1月 2日 (水) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寿命・・・・??? | トップページ | 久しぶりのタンデムファルケ »