« バッテリー交換 | トップページ | クリスマス »

2012年12月22日 (土)

JMGC忘年会

今年で9回目の参加でしたが、今回はなんと・・・・全員が着席できる忘年会でしたcat
取手市内の会場に入った瞬間・・・・テーブルと椅子がキチンと並んでいるので場所を間違えたのかsign02と思うほどでしたが、それはそれでいつもどおり楽しい忘年会でしたbeer

Iphone_8206s

今年は参加者全員が自己紹介をしました。

Iphone_8207s

毎年恒例のジャンケン大会で盛り上がりますsign03 豪華商品がたくさん!私はナイト用?の照明をGET(≧∇≦)

Iphone_8208s

そして、愛さんの「大風呂敷」大会・・・・ですが、今年はなぜか控えめでしたsign02







|

« バッテリー交換 | トップページ | クリスマス »

空技(ひこうき、モーターグライダー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バッテリー交換 | トップページ | クリスマス »