« 青空カフェ? | トップページ | 中東~イラン~ »

2012年12月 8日 (土)

異文化交流?

今日の大利根は成田や羽田が30KT超えの風が吹いているのに、朝から穏やかでグローブやグライダー、パラジャンも行われました。そんななか、タンデムジャンプを楽しんだ方々が今度はグライダーに乗ってみたいと言う事で体験搭乗を楽しまれていました。

Iphone_8170s

ジャンプの人達はノリが違いますΣ(゚д゚;)

Iphone_8171s

その「レインボーアフロ」はなんですか?・・・・搭乗する時は交代で皆さん被っていましたsign02

Iphone_8173s

レインボーアフロが目立ちます!!(゚ロ゚屮)屮

Iphone_8175s

パラジャンも、沢山飛んでいました。

Iphone_8176s

K池教官は「上昇気流で降りられない~♪」と言い訳していました。腹が空いたりトイレの時は降りてくるクセに~(-ε-)

|

« 青空カフェ? | トップページ | 中東~イラン~ »

空技(ひこうき、モーターグライダー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青空カフェ? | トップページ | 中東~イラン~ »