« 爆弾低気圧の大雪も溶けて~ | トップページ | 上空からSLを見に行く »

2013年1月26日 (土)

休日は飛行場~土曜日~

今日も天気が良さそうです~
ひよっていたら、モグラ・ライセンシーのM井ProとG109Bで飛ぶ事になりました~(笑)
最近、気になるRASP BLIPMAP JAPANを試してみる事に・・・・cat

Photo_2
筑波山のリッジソアリングの練習をします~

Photo_3
尾根に当たる風の上昇風を捕まえて筑波山までいけるかな?こっちは風下だよん♪

Photo_4
筑波山の風上にはコンバージェンス性の上昇気流が小山方面まで続いていました。。。真下に見えるは真壁滑空場かな?

Jaxa
これは筑波山に行く途中に寄ったJAXAです♪ 間違えました「つくばエキスポセンター」でした!

Photo_5
今日も一日遊べました~♪

|

« 爆弾低気圧の大雪も溶けて~ | トップページ | 上空からSLを見に行く »

空技(ひこうき、モーターグライダー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爆弾低気圧の大雪も溶けて~ | トップページ | 上空からSLを見に行く »