« 飛び始め~ | トップページ | 8時間耐久試験・・・・ »

2013年1月 4日 (金)

南房総を暴走~

今日は修理した愛車で南房総を暴走?してきました(笑)
ルートは九十九里の波乗り道路から時計回りに房総半島をわまります。
御宿~おせんころがし~鴨川~和田町(南房総市)と走り、和田町でランチにします。

Iphone_8309s

くじら家さんの鯨御膳♪
この和田町では現在でも捕鯨が行われていて漁期には新鮮な鯨肉が手に入ります。


Iphone_8310s_2

例年ならこの時期でも、菜の花や水仙、ポピー等が満開なのですが・・・・今年は異様に寒い?sweat02


Iphone_8311s_2

宕山自然動物園の入り口にはツララが・・・Σ(`0´*)

Iphone_8315s

宕山自然動物園にはおよそ130頭ほどのニホンザルが保護?されています。有料で餌をあげる事ができます。(入園料300円、餌100円)

Iphone_8313s

こちらは、檻の外のいわゆる・・・野猿です。餌ほしさに近づいてきますが・・・・怖いΣ(・ω・ノ)ノ!

Iphone_8318s

檻の中の猿はブランコで遊んでいました~

Iphone_8319s

帰りは渋滞を避けて木更津基地や見立漁港を経由して帰りました。アクアラインは大渋滞です!






|

« 飛び始め~ | トップページ | 8時間耐久試験・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飛び始め~ | トップページ | 8時間耐久試験・・・・ »