« 徹夜明けの飛行場~ | トップページ | 大雪~ »

2013年1月13日 (日)

飛行場~

1月13日、14日と飛行場に行きました~
ヤンターで飛ぼうと思っていましたが、グライダー廃人さまの「I上大神様」から授かったURLで研究しますが、さっぱりわかりません(笑)

で見た情報はどうやってフライトに活かすの???
誰か~教えて下さい~!

日曜日はサーマルトップは2600ftだけど完熟には良いよ!とか筑波山方面にコンバージェンスが出来そうだからエンジン回して行ってくる!とか言いながら飛んで行ってしまいましたが・・・・もう一度復習しながらURLを見ると・・・サーマルトップは2000ft以下だし、コンバージェンスは筑波山付近より更に100kmも北に予報が変わっています・・・・
今日は飛ぶのやめて、ワックス掛けしよっと!


Iphone_8349s

と、言うわけでヤンターにワックスを掛けて終わり~sweat02

|

« 徹夜明けの飛行場~ | トップページ | 大雪~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徹夜明けの飛行場~ | トップページ | 大雪~ »