« 鉄分補給~ | トップページ | タヒチ島~ »

2013年2月25日 (月)

会社からパペエテへ~

午前中で仕事を終わらせてパペエテへ!

パペエテと言っても、毎年JMGCの忘年会でお世話になる取手市内のお店では無く・・・
京成上野駅から電車に乗ります(笑)

Dscn0278s

Dscn0281s

上野公園の地下にある京成上野駅からスカイラーナーに乗って!

Dscn0292s
上空から見慣れた景色も列車からだと新鮮です。ちなみに最高速度160kmに達しています(笑)

Dscn0293s

Dscn0300s
JALとの共同運航便です。もちろん、特典航空券で(爆)

Dscn0302s
エアタヒチヌイのB777

Dscn0304s
エコノミーは殆ど満席でした。ハネムーン客とおばさんのグループが多いですね!

Dscn0308s
定刻から少し遅れて離陸~

Dscn0312s
夕飯です~!タヒチのビールが旨いです~

Img_5929s
この絵柄良いですね!お土産にしたい!

Img_5932s
デザート♪

Img_5933s
ワインをおかわり~♪

Img_5935s
そして日付変更線を越えて、もう一度朝が来る頃に朝食です!

Img_5937s
水平線に太陽が昇ってきました。

Img_5938s
出発した日と同じ日付の朝にタヒチに到着!

Img_5941s
南国ムードが漂ってきます

Dscn0320s
タヒチ・ファァアア~国際空港!






|

« 鉄分補給~ | トップページ | タヒチ島~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鉄分補給~ | トップページ | タヒチ島~ »