« 会社からパペエテへ~ | トップページ | タヒチ島一周~ »

2013年2月25日 (月)

タヒチ島~

宿は空港の目の前のモーテルを予約しました。タヒチは物価バカ高ですぅ(泣)
チェックインはAM11からなのでターミナルをぶらぶらしながら時間つぶしをします。

catさんはイースター島から今日の深夜にタヒチinの予定!
それまでは独りでタヒチ島を探索します。

Dscn0504s

Dscn0508s


Dscn0512s
ファァー国際空港のターミナルです。青い空が南国していますね!
今夜の宿は空港の至近距離にあるホテルです。

Dscn0514s
空港の前の幹線道路を渡って~

Dscn0516s
坂道を登るとホテルに着きます

Dscn0518s
まだチェックイン時間では無いのでベランダから空港を眺めて過ごします。

Dscn0520s
ホテルの周辺はこんな感じです

Dscn0322s
モーレア島行きのコミューターが離陸します。

Dscn0325s
TWRもなんか良い感じですね!管制はフランス語でした。

Dscn0326s
ヘリも割と多く飛んでいました

Dscn0329s

Dscn0333s
このベランダから空港や海をみてマッタリと過ごします。

Dscn0334s
ホテルの全景

Dscn0335s
時間になったのでチェックインしてから「パペエテ市街」に路線バスで行ってみます。

Dscn0336s
パペエテには夕方に着きましたがマルシェは閉まっていました。

Dscn0342s
埠頭をブラブラ

Dscn0347s
モーレア島に夕日が沈みます

Dscn0345s
タヒチ島の夕暮れ時

Dscn0350s
埠頭に屋台村が出現しました。

Dscn0348s
今日の夕飯は屋台村でステーキにしました。

Dscn0354s
catさんの乗った便が無事に着きました!

Dscn0352s

|

« 会社からパペエテへ~ | トップページ | タヒチ島一周~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会社からパペエテへ~ | トップページ | タヒチ島一周~ »