« お花見フライト | トップページ | 金子教官御退定年職記念屋形舟~(笑) »

2013年3月30日 (土)

金子教官御定年退職記念BBQ

金子教官が今期 「HAPPY RETIREMENT」 されました。

それを記念して飛行場BBQを行いました。

私も大変お世話になりました!

Dscn0641s
BBQの準備をはじめます。。。食べながら準備しますsign03

Dscn0644s
だいぶ人が集まってきました~

Dscn0645s
まずは記念写真~camera

Dscn0646s
花束贈呈~dog

Dscn0650s
金子教官が花束と色紙に埋もれていきます・・・・(^-^;

Dscn0653s
ボスの「焼きそば」が開始されました・・・・山崎職員はボスのそばを離れません(笑) 右側は今回のBBQのスポンサードをしてくれたIT弁護士先生です。

Dscn0658s
嫌がる金子教官を右席に無理やり、お乗せして、記念フライトをして来ました(笑)

Dscn0663s
印旛沼で編隊飛行をしたり~

Dscn0668s
BBQを早めに撤収して、クラブ員の斉藤さんのお見舞いに行きました。

|

« お花見フライト | トップページ | 金子教官御退定年職記念屋形舟~(笑) »

空技(ひこうき、モーターグライダー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見フライト | トップページ | 金子教官御退定年職記念屋形舟~(笑) »