« タヒチから帰国 | トップページ | 河津桜~ »

2013年3月 3日 (日)

飛行場にて~

土曜日はとんでもない強風でしたが、今日は午前中こそ風が強かったものの午後には丁度良い風になりました。

そんな中、モグラ練習生がSOLOで飛んでいました:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Sakatsuba_solo1
通称「SAKATSUBA」さんのSOLO~

Sakatsuba_solo2
いい感じでTGLしていらっしゃいました。楽しいですね~♪

Masuiporo
ひよっていたら、モグラライセンシーのM井さんが右席に乗せてくれましたsign03

|

« タヒチから帰国 | トップページ | 河津桜~ »

空技(ひこうき、モーターグライダー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タヒチから帰国 | トップページ | 河津桜~ »