« 初スキー・・・でも今年はこれで最後だぁ・・・・たぶん | トップページ | 金子教官御定年退職記念BBQ »

2013年3月23日 (土)

お花見フライト

例年より早い桜の季節です。
天気図を見たり天気予報で情報収集したり、お花見幹事さんは大変ですね!
お花見フライトも同様・・・機長は大変です(笑)

今日は天気マークだったのでお花見フライトに行こうとしたら天候悪化が少し早まったみたいで、すでに曇り空cloudになりました~cat

S_3
下総基地の管制圏を通過させて頂きます。飛行艇がいますね。

S_4
東京TCAと通信設定をして王子~新宿~日比谷~上野とフライトします。
同じ目的の航空機が多く、TCAから頻繁にトラフィックインフォメーションを頂きました。

Photo_2
同乗されたムスカ大佐より一言・・・・
ほう、あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!はっはっはっは・・・」

Photo_3
フライト後は地上から小林牧場の桜を見に行きました。八分咲きってところでしょうか?

|

« 初スキー・・・でも今年はこれで最後だぁ・・・・たぶん | トップページ | 金子教官御定年退職記念BBQ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花見はいいですね。私の夢は次の旅行に日本に飛んでです。takikawaskypark.jpがしてる所はひとつです。

投稿: Pete Zaitcev | 2013年3月27日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初スキー・・・でも今年はこれで最後だぁ・・・・たぶん | トップページ | 金子教官御定年退職記念BBQ »