« 成田空港へ~ | トップページ | 初スキー・・・でも今年はこれで最後だぁ・・・・たぶん »

2013年3月16日 (土)

土曜日の飛行場~

金曜日、女満別空港を離陸し、鹿部飛行場へ向かった北見のJA2405が現在行方不明です。北海道で大変お世話になっている加藤教官が搭乗しています。無事を信じています。

3月18日追記
(とっても残念な事に3月18日の朝、日高山脈で機体が発見され2人とも亡くなっているが確認されました。本当に本当に残念でなりません。お二人のご冥福をお祈り致します。)


そんな中、大利根飛行場の近況です。
20年前に仕事先で知り合った斉藤先輩とは9年前に入会したjmgcでまさかの再会をしてラジコンを一緒に飛ばしたりしてとっても親しくお付き合いをさ せて頂いています。斉藤先輩は今、難しい病気と闘っています。昨日は久しぶりに飛行場に遊びに来てくれました。また遊びに来てくださいね~

1
とりあえず、皆さんで記念撮影~

Photo
あれっ?みた事ある人が飛行場に来ていました。JA3333なら整備工場の前にいるよ!(笑)

Photo_2
通称「0期」と呼ばれるメンバーの方々と一緒にcamera

Photo_3
斉藤先輩のご家族の方も空を楽しんでもらいました( ^ω^ )

|

« 成田空港へ~ | トップページ | 初スキー・・・でも今年はこれで最後だぁ・・・・たぶん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成田空港へ~ | トップページ | 初スキー・・・でも今年はこれで最後だぁ・・・・たぶん »