« 飛行場にて~ | トップページ | 成田空港へ~ »

2013年3月 9日 (土)

河津桜~

今が見頃だぁ~と、航空廃人業務を捨てて伊豆半島の河津桜を見に行ってきました(笑)
自宅を出発したのがam6:00で河津に到着したのがpm4:30・・・・そして帰宅したのがam3:00でしたcat

予想はしていたが、大渋滞~でした・・・・_ノフ○ グッタリ
でも、満足~scissors

1
ピンクの河津桜と黄色の菜の花のコントラストが素敵です。同時に咲くのが河津の良いところ!

2
川面に対岸の桜が映ります

4
そう言えば、川蟹の「ずがに」が名物だった筈!次回のお楽しみに!

3_2
河津桜のトンネルも素敵です。

Photo
帰りは720度旋回で有名?なループ橋を走って、天城越え~♪して帰りました~!

|

« 飛行場にて~ | トップページ | 成田空港へ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飛行場にて~ | トップページ | 成田空港へ~ »