« 天気が悪いので成田空港へ・・・・(地上で) | トップページ | GW前半戦~ »

2013年4月27日 (土)

GW初日~★~

今日からGW開始ですね!
今日の飛行場は天気は良いけれど終日強い風に悩まされてフライトは少なめでした。私は明日からfuji教官の悪巧み?に便乗して久しぶりのロングナビに出かけます。ルートは大利根~富山~新潟(泊まり)、新潟~(仙台)~大利根です。飛行機1機にモグラ1機の予定です。

Dsc_6060
NIKON D700 シグマ 50mm f1.4 EX DG HSM
田植えが終わってGWらしい田んぼです(笑)


Dsc_6062
NIKON D700 シグマ 50mm f1.4 EX DG HSM
庭のアザミ?を撮影してみました(笑)

Dsc_6075
NIKON D700 Kenko 500mm F6.3 DX
飛行場に行く前にロイヤーA尾氏のハンガーに行くと雉がいました!

Dsc_6076
NIKON D700 Kenko 500mm F6.3 DX
カメラを向けると逃げちゃいました(泣)
ロイヤーはまだ眠っているみたいなので飛行場に向かいます~


Dsc_6083
NIKON D700 シグマ 50mm f1.4 EX DG HSM
吹流しの尻尾が跳ね上がっていますが・・・グライダーの練習が開始されます・・・
曳航Pは嫌がっていましたが(笑)


Dsc_6089
NIKON D700 シグマ 50mm f1.4 EX DG HSM
整備工場からG109Bが飛行場に出てきました・・・


Dsc_6100
NIKON D700 シグマ 50mm f1.4 EX DG HSM
今日の飛行場はワンコで賑やかでした・・・マメです。

Dsc_6101
NIKON D700 シグマ 50mm f1.4 EX DG HSM
こちらはコマメ


Dsc_6109
NIKON D700 シグマ 50mm f1.4 EX DG HSM
ガスターは大利根飛行場情報ステーションで明日からのナビに備えて・・・・ロシアンなんちゃら・・・??


Dsc_6110
NIKON D700 シグマ 50mm f1.4 EX DG HSM
DG800は明日の出撃に備えて係留されました。


Dsc_6116
NIKON D700 シグマ 50mm f1.4 EX DG HSM
自宅に戻ると庭に怪しげなキノコが生えていました・・・怖い


Dsc_6123
NIKON D700 シグマ 50mm f1.4 EX DG HSM
今日も日が暮れていきます~








|

« 天気が悪いので成田空港へ・・・・(地上で) | トップページ | GW前半戦~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天気が悪いので成田空港へ・・・・(地上で) | トップページ | GW前半戦~ »