« 土曜日の飛行場~ | トップページ | GW初日~★~ »

2013年4月21日 (日)

天気が悪いので成田空港へ・・・・(地上で)

今日は朝から冷たい雨が降っていて飛べないので成田空港に(地上から)行ってきました。久しぶりに防湿庫から出したシグマの50mm F1.4 EX DG HSMの描画確認です(笑)

14
シグマの50mm F1.4 EX DG HSM 絞り1.4 AF D700

28
シグマの50mm F1.4 EX DG HSM 絞り2.8 AF D700

8
シグマの50mm F1.4 EX DG HSM 絞り8.0 AF D700

相変わらず50mm F1.4 EX DG HSMはAFが迷いますがMFにすれば描画はお気に入りです!

Ys11
シグマの50mm F1.4 EX DG HSM 絞り5.6 AF D700

Photo

B36

M20

Dsc_5709

せっかくだから豪州皆既日食キャラバンで活躍したケンコーのレフレックスレンズ500mm f6.3も使ってみました。ピントは当然マニュアルフォーカスですが、実売価格2万円のレンズにしては奮闘していますね!(笑) D700なら画素数も少ないので、まぁ~それなりに使えます(爆)

Dsc_5755

Dsc_5760

Dsc_5788

Dsc_5809

Dsc_5824

Dsc_5845

Dsc_5853

Dsc_5864

Dsc_5876

Dsc_5909

Dsc_5917

Dsc_6032

Dsc_6036

Dsc_6044

Dsc_6047

Dsc_6052

Dsc_6055

Dsc_6058





|

« 土曜日の飛行場~ | トップページ | GW初日~★~ »

空技(ひこうき、モーターグライダー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日の飛行場~ | トップページ | GW初日~★~ »