« GW後半戦の大利根飛行場 | トップページ | 2013年GWの最終日 »

2013年5月 5日 (日)

GW~5月5日の大利根飛行場

GWも後半になってきました。大利根飛行場ではパラシュートジャンプの競技会の決勝が行われています。

001
ソルジャーのイグジット!
ソルジャーはこのジャンプで自動開傘を卒業してリップコードを自分で引く事になります。

002
ソルジャーのアプローチです。競技会に混じって降りていましたが、来年は競技会に参加、再来年は優勝を目指すとか!

003
パラシュートジャンプとファルケが重なってしまいました。が、ご心配なく、このファルケの特技は空中で止まる事です(笑) ビジュアルセパレーションで安全運航を確保しています。

004a20gm
ファルケがジャンパーを避けてゴーアランドしていきます。

005
決勝では数cmの戦いになります。ターゲット直撃!凄いですね!

006
閉会式に向かうセスナに便乗しています(笑)

007
閉会式後の記念撮影でした。

008
プハッチは体験搭乗で3発も飛びました~

009l33
珍しい?グライダーが耐空検査に入ってきました。

010
クラブハウスではモーターグラーダー練習生(左)が教官(右)とデブリーフィングを行っています。

|

« GW後半戦の大利根飛行場 | トップページ | 2013年GWの最終日 »

空技(ひこうき、モーターグライダー)」カテゴリの記事

コメント

この練習生、凄い真剣な顔付きで教官のお話を聞いていますね~(^_^;;
撮影されるのが分かっていれば、もっとイイい服を着てきたのに~
上下ともユニクロですから、残念~!!

投稿: Hideyuki Igarashi | 2013年5月 6日 (月) 09時11分

Hideyuki Igarashi さま
お返事遅くなって申し訳ございません。
教官が「もう嫌っ!」って逃げ出すまで聞きまくりましょう!
JMGCではブリーフィングは無料です。(海外のスクールとかは有料のコト多いです)
めざせ、ベテラン訓練生!ってあれ??

投稿: けいぶん | 2013年10月23日 (水) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW後半戦の大利根飛行場 | トップページ | 2013年GWの最終日 »