« 新米配達隊~大雨~モズク蟹~天然ウナギ! | トップページ | 初~ピーチ! »

2013年10月26日 (土)

大阪へ~

大阪に行くのに初めて高速バスを使ってみました。台風の影響で出張がキャンセルになってしまい、明日28日に自己都合のイベントがあるので新幹線の半額以下で乗れる大阪行きの高速バスを始めて使用してみました(笑)

Iphone_061s

電車が動いているうちに都内に移動します~

Iphone_064s

東京駅構内でお弁当をGETしますsign03

Iphone_065s

11:10分発の大阪駅行きです。

Dscn1957s

発車10分前に乗り場に現れます。

Dscn1960s

1階のプレミアムシートは3席しか無い?レアシートだけど豪華で広い!快適そう!

Iphone_071s

2階席は1+2の3列シートです。右側は1用。今回は前方の右側をGETしました。これなら8時間乗っても大丈夫!と思っていましたが・・・・・

Iphone_072s

定刻に出発!昼ごはんを・・・と思ったけど2階席の揺れは・・・・
結局ビールのんでサービスエリアでの休憩までお弁当はお預け・・・

Iphone_075s

定刻どおり足柄SAで休憩!

Iphone_073s

暖まるタイプの牛タン弁当をSAの休憩所で食べますsign03

Iphone_077s

浜名湖を越えるあたりで天気が急速によくなってきます。

Iphone_078s

三ケ日SAの休憩で・・・おやつ!(笑)

Iphone_082s

三ケ日で運転手さんが交代します

Dscn1968s

んんん???

Iphone_084s

伊勢湾のあたりで日の入りです・・・・お尻が痛くなってきました(泣)

Iphone_086s

SAでまた。おやつ?(笑)

Iphone_091s_2

定刻どおり19:20に大阪駅に到着。電車を乗り継ぎ、鉄人みたいなお面の電車が走る私鉄にのりますcat

 

Iphone_092s_2

20:30過ぎに無事にホテルに到着してチェックインして部屋の窓からスーパーが見えたので探索に出かけると・・・・半額だったので買ってしまいました・・・・中東で痩せたのに・・・

 

Iphone_094s_2

水曜日のネコってなんですか?beer

 

Iphone_095s

明日は朝早いのでお休みなさい~sleepy

|

« 新米配達隊~大雨~モズク蟹~天然ウナギ! | トップページ | 初~ピーチ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新米配達隊~大雨~モズク蟹~天然ウナギ! | トップページ | 初~ピーチ! »