« 大阪へ~ | トップページ | プリ・秋刀魚パーティー・・・・予行とも言う(笑) »

2013年10月27日 (日)

初~ピーチ!

am5:00のシャトルバスに乗るので今日は早起きですsweat01

Iphone_098s

私、初めて陸路で関空に来ました。と、言っても空路で来たのは自家用運航の航空機で来ただけで、旅客機で来た事はありませんsweat01

関空に第二ターミナルがあるのも今日初めて知りました!クアラルンプールのLCCターミナルみたいですね!

Iphone_100s



Iphone_104s

なにやら、朝早いのにセキュリティーゲートを抜けた後にイベント会場が用意されていました~sign02

Iphone_106s
と、言う訳で関西国際空港を拠点とする格安航空会社(LCC)のピーチ・アビエーションが27日から運航を開始した関空~成田の初便に搭乗する為に遥々「成田」から関空に来たのでした。 第1便ではアイドルグループAKB48の元メンバー、篠田麻里子さんが客室乗務員に扮し、関空第2ターミナルの搭乗口で出迎えてくれました。

Iphone_108s
マリコ様や他のCA方々と搭乗口でハイタッチ♪

Iphone_109s

Iphone_111s
初便限定のお土産?

Iphone_112s

Iphone_116s
マリコジェットって名前なのね?

Iphone_117s
ピーチそのものも初体験!

Dscn1973s

Dscn1976s
沢山のファンに見送られながら関空を離陸します

Dscn1981s
エンルートは1時間足らず~

Iphone_133s
1列目はピーチの関係者でした・・・自分は2列目~

Dscn1984s
じゃんけん大会などをしているうちに。あっという間に成田です。

Dscn1991s
RWY34Lに着陸してスポットに向かう途中、フォローミカーの先導を受け、消防車の放水アーチを潜ってスポットイン。消防車の放水シーンはタキシング中だったので撮影できませんでした。銀塩ゼンマイ式の8mmカメラmovieなら撮影可能か?

Dscn1992s
初便のクルーも操縦席からサービスたっぷりに手を振ってくれました。そう言えばクラブ員のキャプテンがピーチに居たような・・・・(笑い)

Dscn2006s_2
マリコ様は別の出口から降機されました(笑)

Iphone_134s
出口に向かう通路では「千葉県」が歓迎してくれます・・・・
「ようこそ千葉へ」
「いや、千葉在住です。しかも地元・・・・」
「・・・いや、お帰りなさい!」


Iphone_135s

ピーチ初便のチケットは発売と同時に出張先のモスクワでGET!
マリコ様、御搭乗が告知されるとオークションでウン十万円とか198万円とかに!
でも、名義変更できないでしょ?
搭乗口でも身分証明書の提示を要求されたし・・・・
オークションで買った人はどうなっちゃたのかな?
そう言えば、空席があったような・・・・希ガスsweat02

|

« 大阪へ~ | トップページ | プリ・秋刀魚パーティー・・・・予行とも言う(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪へ~ | トップページ | プリ・秋刀魚パーティー・・・・予行とも言う(笑) »