« さんまパーティー | トップページ | 門柱灯の球を交換 »

2013年11月 9日 (土)

秋~JR成田線~県道崩落?~柿タワワ

半年位使用していなかったニコンのコンパクトデジカメのP6000の電源を入れてみた・・・・あれっ?電源が入らないsign02
バッテリーが完全放電している、再充電して使えるか確認してみた。設定が初期化されてしまって面倒くさかったがどうにかまだ使えるようです(笑)



Dscn1094s
P6000+ワイドコンバーター WC-E76 プログラム 露出補正マイナス0.7 JPEG出力
千葉県にある近代土木遺産のJR成田線の長門川橋梁を行くE231系。。。マイナス補正だけど飽和しちょる!


Dscn1092s
P6000+ワイドコンバーター WC-E76 プログラム 露出補正マイナス0.7 JPEG出力
踏み切りから長門川橋梁を見る・・・やはり飽和しちょる!(笑)


Dscn1097s
P6000+ワイドコンバーター WC-E76 プログラム 露出補正マイナス0.7 JPEG出力
先日の大雨で崩落した自宅近くの県道・・・・いつになったら工事してくれるのかな?311の時の傷跡も癒えていない(泣)


Dscn1098s
P6000+ワイドコンバーター WC-E76 プログラム 露出補正マイナス0.7 JPEG出力
タヌの森catのススキ!秋が深まりましたね!


Dscn1100s
P6000+ワイドコンバーター WC-E76 プログラム 露出補正マイナス0.7 JPEG出力
タヌの森catのたわわに実った柿!ヒヨドリ達が喜んでいます!

|

« さんまパーティー | トップページ | 門柱灯の球を交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さんまパーティー | トップページ | 門柱灯の球を交換 »