« 耐空検査 | トップページ | 日曜日の大利根飛行場 »

2013年11月23日 (土)

関宿~茂木~鬼怒川

今日は突然知った空まつり2013 in SEKIYADO NODAに行って来ました。

Img_8905s
まずはRED FOXさんにご挨拶!



Dscn1123s
そして、この機体!レジも付いているし!素晴らしいですね!製作者様の情熱に脱帽!こ

Dscn1124s
こちらも素晴らしいです。自作ULPのUltra Cruiser

Dscn1125s
操縦席も見せていただきました

Dscn1126s
輝いていますね!飛行もとっても安定していました。

Img_8903s
こちらは自作(KIT?)のヘリコプター!
凄いですねぇ~

Dscn1130s
こんな感じの関宿滑空場でした。RED FOXの素晴らしいアクロを見せて頂いた後は茂木に向かいます!

Dscn1133s
まずは、定番の鉄分補給

Dscn2052s
道の駅裏の勾配は蒸気機関車の躍動感が物凄いです!

Dscn2053s
そして。この熱気球!

Dscn2066s
2013とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップが開催されていました。しかし、動力の無い熱気球でどうやって目的地に着陸できるのか?凄く不思議!高度により風向が変わるのを読んで・・・・ってもは知っているつもりだけど・・・凄い!

Dscn2068s
熱気球も凄いです!

Dscn2069s
鬼怒川の河川敷の会場に行ってみると・・・

Dscn1143s
アシモ君が居ました!

|

« 耐空検査 | トップページ | 日曜日の大利根飛行場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 耐空検査 | トップページ | 日曜日の大利根飛行場 »