« LINK集更新 | トップページ | 佐倉VOR廃止・・・・ »

2013年11月13日 (水)

竹薮~除竹~何のう○ち?

農地の確認だかでお役所が来るってので庭で生え放題だった竹を駆除しています。駆除しても駆除しても生えてキヤガル。。。まるでゾンビですね!

除竹剤もあまり効果無しですdown

Dscn1117s
鋸で竹を切っては

1s
燃やし・・・燃やし~

2s
タヌのお墓の前に猫さんが居ます。毎朝、見かけますが・・・この子はタヌが生前、毎日玄関前でガラス窓越しに遊んでいた子みたいです。判るのかな~(;ω;)

3s
こんなトコに猫の足跡がぁ・・・・滑った?

竹を切っていたら、何か哺乳動物の「うんち」を発見!
どんぐりを含むそうれは・・・・大物!
写真はこの後、ず~と下に貼り付けて置きますが「開けるな危険」ですdown



















































































































Dscn1118s

|

« LINK集更新 | トップページ | 佐倉VOR廃止・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LINK集更新 | トップページ | 佐倉VOR廃止・・・・ »