« ファーストソロのお祝い・・・・寒そう! | トップページ | 嵐を呼ぶ男?? »

2013年12月 8日 (日)

日曜日の飛行場は「燻製と対岸のお祭りとファーストソロと」

今日は朝からとても良い天気でした。

Da42
ディーゼルエンジンの双発機DA42が九州に向けて大利根飛行場を離陸して行きました。

Photo
飛行場の近所の子供たちが遊びに来てくれました。飛行機やグライダー、パラシュートジャンプを見て大喜びしてくれました。また遊びに来てね!・・・・・「大きなお友達もいますsign03

Photo_2
ガスコンロとダンボール紙で作った燻煙器で温燻をしてみます!cat

Photo_3
チーズ、ハンペン、塩鮭、海老、タコ、たくあんを燻製してみました。タコが大人気でした。たくあんは「いぶりがっこ」みたいで美味しいですね!

Fufu
アフリカ料理の「フフ」をカレーで食べます!美味しい~

Photo_4
おなかが一杯になったので対岸の安食にある大鷲神社のお祭りに行ってみました。

Photo_5
神社の階段は急です・・・

Photo_6
転がり落ちそう

Photo_7
階段を上りきって右側の階段を少し下ると・・・・

Photo_8
御神体がいらっしゃいます・・・・
名物の飴も売っていました(^-^;

S

クラブ員のM井さんから携帯に電話がありました。五十○さんがファーストソロ
え”~そりゃ、めでたい!大急ぎで飛行場に戻ると・・・・

Photo_9
おめでとうございます♪~

Photo_10
最後にG109Bを飛ばさせてもらいました。

2
夕日が雲に反射して綺麗です

3

日没前に着陸して、今日もお疲れ様でした~


|

« ファーストソロのお祝い・・・・寒そう! | トップページ | 嵐を呼ぶ男?? »

空技(ひこうき、モーターグライダー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファーストソロのお祝い・・・・寒そう! | トップページ | 嵐を呼ぶ男?? »