« 嵐を呼ぶ男?? | トップページ | 夕焼けと梟~ »

2013年12月14日 (土)

大利根飛行場~ファーストソロ症候群と忘年会~

今週の大利根飛行場はファーストソロが止まりません!
年末大売出し・・・・ではありませんが、勢い付いていますねぇ~!

Dscn2150s
五十◎さん、坂◎さんに続いてK島さんが念願のファーストソロに出ました!

Dscn2151s
担当教官、主任教官、クラブ員が見守る中離陸して行きました!

Dscn2155s
当然、無事に帰ってきましたが、この喜び経験者にしか判りませんよね~

Dscn2156s
担当教官も嬉しそうです

Dscn2157s
担当教官と握手・・・・この後、恒例の水掛が・・・・あれっ?主役が逃亡しました!

Dscn2162s
獣医さんとグローグG109Bでお寺の空撮に山田レーダー付近まで飛びました

Dscn2161s
獣医さん。。。逆行が凄い!

Photo
目的地のお寺さん

Dscn2172s
今年が最後になるパペエテでのJMGC忘年会

Dscn2175s
乾杯の音頭は、今日ファーストソロに出たこの人です!

Dscn2176s
月曜日の上級滑空機の実地試験の担当教官は、この方です。この頃、クラブハウスでは残された受験生が闘っている筈です。

Dscn2177s
今日のもう一人の主役はこの人ですね!ファーストソロの担当教官

Dscn2179s
盛り上がってきました~

Dscn2184s
今年も司会進行は主任教官殿

Dscn2185s
パペエテのママさん。来年は二次会でお世話になります。

Img_9237s
取手駅前はすっかりクリスマスでしたが・・・・
その頃、クラブハウスでは実地試験前の受験生がクルシミマス・・・・coldsweats01

|

« 嵐を呼ぶ男?? | トップページ | 夕焼けと梟~ »

空技(ひこうき、モーターグライダー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐を呼ぶ男?? | トップページ | 夕焼けと梟~ »