« 謹賀新年 | トップページ | 飛行初め~イチゴ狩り~飛行場のお雑煮! »

2014年1月 2日 (木)

2014年初滑り~

久しぶりにお正月スキーに行って来ました。
最近の格安スキーツアーは本当に格安ですねぇ~
往復バス代+1日リフト券でも4千円位です。平日なら1,980円とかもあります・・・
(バス会社とか大丈夫なのかな?)

Img_9562s
新宿西口都庁大型バス駐車場に07:30集合なので最寄り駅を05:30の電車に乗ります。まだ夜~sleepy

Img_9564s
電車もガラガラ~

Img_9565s

Img_9566s
各ツアー会社が入り乱れているので参加するバスツアーを探すのが大変でした・・・
今回参加したのは四季倶楽部 

Img_9569s
都心から2時間以内でいけるので手軽で便利

Img_9582s
ゲレンデはお正月なのに空いていました・・・ウン十年前のスキーが流行った時代とは違いすぎます(笑)

Img_9578s
ゲレンデ飯はどこに行っても高いですね!燃料を入れて再びゲレンデへ・・・

Img_9592s
山の陰になると急に冷え込んできました・・・・

Img_9597s
照明も点いてナイター気分ですが、まだ16時です~

Img_9601s
バスは17:30に出発しましたが、中央道の大渋滞に見事にはまり、新宿に21:30着。帰宅したのは23時過ぎでした。

でも、久しぶりにスキー楽しかったです。


|

« 謹賀新年 | トップページ | 飛行初め~イチゴ狩り~飛行場のお雑煮! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年 | トップページ | 飛行初め~イチゴ狩り~飛行場のお雑煮! »