« 台風非難~ | トップページ | 南太平洋のアイランドホッピング~2日目 »

2014年7月10日 (木)

南太平洋のアイランドホッピング~1日目

成田空港-仁川空港

仁川空港-ナインディ空港(フィジー)

Dsc_7933s
ビビンパ美味しい~!仁川空港-ナインディ空港にて。

中学生の頃だったと思う。TVドラマの「太陽は沈まず 海よ!小さな戦士の歌を聞け」を見て、いつかトンガに行こうと思っていたけどついにそれが叶う時が来ました(笑)
今回はトンガ王国、ツバル、サモアをアイランドホッピングして来ます。アイランドホッピングの拠点はフィジーです。フィジーまでは幾通りか方法がありましたが、今回は韓国の仁川空港の大韓航空を使ってみました。フィジーから各島へはフィジー・エアウェイズ を使用しましたが飛行距離の割には高価で泣けましたsweat02

|

« 台風非難~ | トップページ | 南太平洋のアイランドホッピング~2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風非難~ | トップページ | 南太平洋のアイランドホッピング~2日目 »