« 久しぶりのタンデムファルケ | トップページ | 熊川漁協~福島空港~日光 »

2014年10月25日 (土)

北アルプスへ

先週は日光の紅葉フライトに行けなかったので、天気図とにらめっこしながら次のフライトを考えていました。同行者も募集していたので日ごろ北アルプスに行ってみたいと言うモグラ訓練生複数にお声を掛けたのですが大事な用がある・・・とかで都合が合いません(;ω;)

そこで上級滑空機の練習生であるKさんをお誘いしました。

Dsc_9800
グライダー練習生のKさん

Dsc_9803
都内上空3000ftはヘイジーです。。。

Dsc_9806
飛行船も飛んでいました~

Dsc_9811
4,000以上に上がると視程も良くなって来ます。富士山もきれい

Dsc_9822
中央自動車道沿いに西に向かいます

Dsc_9826
甲府盆地の入り口・・・

Dsc_9837
甲府盆地もヘイズっぽいですね

Dsc_9839

Dsc_9852
八ヶ岳をすり抜けて

Dsc_9860
霧ヶ峰でグライダーの発着を見ながら松本空港に向かいます

Dsc_9863
伊那谷方面・・・

Img_0708
RJAF松本空港ノースエプロン

Img_0711
天ざる・・・・さつまいもの天ぷらかと思ったらリンゴだったsign03

Img_0719
梓川の上流にある梓湖。ここの奈川渡ダムの堤体は国道になっていて上高地や乗鞍高原に通じる道路です。

Dsc_9874

Dsc_9880

Dsc_9890

Dsc_9893

Dsc_9895

Dsc_9902

 

Dsc_9905

Dsc_9909

Dsc_9913

Dsc_9916

Dsc_9918

Dsc_9936

Dsc_9944

Dsc_9955

Dsc_9960

Dsc_9962_2


Dsc_9967

Dsc_9973


|

« 久しぶりのタンデムファルケ | トップページ | 熊川漁協~福島空港~日光 »

空技(ひこうき、モーターグライダー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのタンデムファルケ | トップページ | 熊川漁協~福島空港~日光 »