« 松本へ~ | トップページ | 機関車トーマス »

2015年6月28日 (日)

梅雨の合間~

ジメジメムシムシの梅雨ですが今日は晴れそうなので飛行場に行って来ました。

001
JA09AWが空いていたので涼しい所に行って来ます(笑)

002
飛行場の上空は風がぶつかって上昇気流があります。6000ftまで上昇すると視程はバッチリだし涼しいし・・・天国!

003
小林駅上空から栄町の布鎌地区を見ます。安食水郷ですねぇ~

004
150km離れた富士山もバッチりです。はるかかなたに同高度で羽田に向かうIFR機を視認しました。大利根上空はトラフィックが輻輳しているので見張りを厳とします。

005
飛行場の少し南は前線の壁!

006
JA09AWのコックピット

007
応答無ぇ飛行場

008
タヌの森

30分弱の飛行ですが、上昇気流を見つけたりして小回りに旋回していたら同乗者が酔ってしまったのでダイブブレーキ全開で降りました。



|

« 松本へ~ | トップページ | 機関車トーマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松本へ~ | トップページ | 機関車トーマス »