« 機関車トーマス | トップページ | 調布飛行場での事故 »

2015年7月25日 (土)

久しぶりの神津島空港~

台風の予報が外れて天気が良いので伊豆諸島の新島に行こうと思って朝早く飛行場に行き早速、新島空港の管理事務所にスポットの予約したら・・・・既に予約が一杯だった(泣)
天気の良い週末の伊豆諸島の空港は近隣飛行場からの自家用機が沢山押し寄せるのであった・・・・

とは言うものの、松本空港や福島空港は若干飽きて来たし今日は夕立が来てもおかしくない。峠が塞がれては帰れない・・・・

う~みゅ!どうしようかな?と考え付いたのが神津島空港です。
一般予報を見ると南西風6mとまぁまぁです。まだ運用時間外なのでMETARはまだ出ていません。取りあえず神津島空港管理事務所に電話してスポットだけ予約しました~

Img_5713s
今日もこの子で行きます~!

001


002



003


004


Img_5714s


005



006

007


008



009rwy29



010


Img_5716s

012

013

014

015


|

« 機関車トーマス | トップページ | 調布飛行場での事故 »

空技(ひこうき、モーターグライダー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 機関車トーマス | トップページ | 調布飛行場での事故 »