« 江戸東京ぶらり旅 両国~小豆沢~お台場~荒川ロックゲート~両国 | トップページ | 筑波山へ~ »

2015年10月31日 (土)

祝!再開!

洪水の被害から徐々にリカバリーしつつある、大利根飛行場に行ってきました。
正式な再開は10月24日(土)でしたが、先週は飛べなかったので、今日少しだけ飛ばせてもらいましたsign03

Photo
久しぶりにG109B/JA09AWで飛べました!sign03

Photo_2
上空から見た大利根飛行場。着実に復旧しつつあります。

Img_6995_r
クラブハウスにも明かりが点りました!

職員の皆さま、本当にご苦労様でした!
ありがとうございます~

|

« 江戸東京ぶらり旅 両国~小豆沢~お台場~荒川ロックゲート~両国 | トップページ | 筑波山へ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江戸東京ぶらり旅 両国~小豆沢~お台場~荒川ロックゲート~両国 | トップページ | 筑波山へ~ »