« タンデムファルケとチャリンコファルケ | トップページ | ソユーズ打ち上げを見に行く~1日目 »

2016年6月19日 (日)

成田空港とモグラと休日出勤

今日は忙しかった・・・・Q符号ではQRLか?大忙しはQRLL?

まずは予約変更をしたアエロフロートロシア航空のチケットだが変更前の便の出発時間までに差額を払い込まなくてはならない、それがオンラインや電話でクレジットカードでの支払いが上手くいかず、どうしてもカウンターで払えと言う・・・・
結構あせりました!12時までに払わないと5グローブも損してしまう!(※1グローブは22.2K円です)

どうにかカウンターまで行って差額を支払いました・・・・
もう変更しないで下さい>ソユーズさま

Photo
同じような予約変更難民が3人もいました(笑)

Photo_2
久しぶりの成田国際空港第一ターミナル

続いて昨日のリベンジで応答無ぇ飛行場に行くと意外と空いていたのでG109Bで飛行場周辺を飛んでみました。

50_2
あっ!50嵐さん、何やってんのsign03 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Photo_3
印旛沼です。これは北印旛沼とか印旛沼北部調整池とか言われいますが国土地理院の地図には「印旛沼」とありますね・・・・・確かに「池」ではありません。

Photo_4
開拓の進む「タヌの森」上空です。・・・・・腐海の飲み込まれる寸前でした。

1
モグラ練習生のバサ氏が1300ftで飛行場をオーバーフィールドするので上空からストーカーをします・・・・右席の方はその道のプロ!

Photo_5
バサ氏が1300ftで飛行場上空をオーバーフィールドします。
どうやら吹き流しを見るとRWY07の方が良いみたいでバサ氏がリクエストしています。


んで、飛び終わってマッタリしていたら・・・・・・・

そのまま東関東自動車道の大渋滞が私を待っていました・・・・
そうです・・・・会社へGo!

|

« タンデムファルケとチャリンコファルケ | トップページ | ソユーズ打ち上げを見に行く~1日目 »

空技(ひこうき、モーターグライダー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タンデムファルケとチャリンコファルケ | トップページ | ソユーズ打ち上げを見に行く~1日目 »