« クリスマス~♪ | トップページ | 年末恒例 »

2016年12月30日 (金)

飛行納め

今年の営業は12月30日だよね?
と飛行場職員に確認したものの今日は北西風が強くて飛べないよなぁ~と自宅の大掃除をしながら過ごしましたが・・・

やっぱり、飛行非行納めをしなくちゃ!と思い飛行場に顔を出すと
大半のクラブ員は風待ちを諦めて帰っちゃったとのコトです。残念sign03
まぁ~G★が帰ったから多少は風が弱くなるでしょ!

Ja2351
今年の飛行非行納めはJA2351です!

Photo
夕陽に向かってRWY25で離陸します。貧しい眩しいです!

Photo_2
応答無ぇえ飛行場の職員やクラブ員が多数生息?している栄橋周辺を飛びます。

Photo_3
利根川・長門川・将監川に囲まれた布鎌地区です。

Photo_4
印西市平岡の集落

Photo_5
印西市本埜地区の白鳥です。

Photo_6
都心に沈む夕日

Photo_7
将監川と田んぼ
本埜白鳥は夜間はこの辺りで野営します。

タヌの森から朝夕は賑やかな白鳥の声が聞こえます・・・・鳥インフルエンザ大丈夫?

Photo_8
利根川と富士山が綺麗な夕陽



日没前に着陸して無事に2016年の飛行納めと致しました。

|

« クリスマス~♪ | トップページ | 年末恒例 »

空技(ひこうき、モーターグライダー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス~♪ | トップページ | 年末恒例 »