« 飛行納め | トップページ | 2017年元旦 »

2016年12月31日 (土)

年末恒例

Photo
今年最後の夕陽です。富士山の南に沈みました!
最近はダイヤモンド富士を計算するソフトがあるんですね!

1
今年もアメリカからお友達がやってきました。
1.2Kgもあります!

2
寒いのでサウナに入っていただきます!

3
少し熱かったかな?真っ赤に茹で上がりましたcat

Photo_2
ロシアからのお友達はお風呂に入って頂きました。


Photo_3
そして、毎年後悔する生ハムの原木(笑)
なぜ後悔するかはここのLINKを参照してください。




Photo_4
門松に鏡餅を装備した!
これで年越しも万全!




それでは、皆さん!
良いお年をお迎えください。







|

« 飛行納め | トップページ | 2017年元旦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飛行納め | トップページ | 2017年元旦 »