« 北海道新幹線と商船三井フェリーと・・3日目 | トップページ | 東京湾~ »

2017年7月 8日 (土)

ASK14と鰻

久しぶりの飛行場です。
単座のRF4Dが整備工場に引っこみ(組バラシが大変なRF4Dは台風シーズンに備えて整備工場に引っこみました)代わりにASK14が出てきました。

既にチェックアウトを終えたH岡さんとソルジャーの2人がとりあえず先に飛び、この日が初めてのM井さんと私が後で飛ぶ事になりました・・・・

Img_8546s
ってかその前に整備の三ちゃんから組立のレクチャーを受けます(笑)

Img_8549s
順番になったので乗り込みますが、シュテメと言いASK14と言い乗り込むのが大変です。

愛さんや佐々木さんから離陸時の注意を聞き、緊張しながらエンジンスタート!

P1030682s
気のせいかなかなか浮きません・・・・
速度命・・・・で90km/hを死守・・・・・・・・・
(浮かないのは体重のせいではありません・・・・きっとsweat01


・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

Img_8551s
エンジンを停止して滑空中です・・・・

Img_8556s
どうにか、無事に着陸する事が出来ました。
Ka6Eにエンジン付けて引込脚にしたみたいなモグラです。

Img_8561s
鯉の洗いとG★

Img_8563s
夕飯はASK14での初飛行の生還?を祝って対岸の鰻屋さんです(笑)

そう言えば今日は、誕生日だった!
記念のログになりました(笑)

|

« 北海道新幹線と商船三井フェリーと・・3日目 | トップページ | 東京湾~ »

空技(ひこうき、モーターグライダー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道新幹線と商船三井フェリーと・・3日目 | トップページ | 東京湾~ »