« 短い?夏休みの後半は信州へ・・・移動運用と諏訪湖の花火 | トップページ | 怪鳥と戯れる為に北の大地に・・・・2日目 »

2017年8月20日 (日)

怪鳥と戯れる為に北の大地に・・・・

Img_9877s
まだまだ夏休み期間中
羽田空港はすごく混んでいますね!

Img_9879s
混んでいるチェックインゲートを横目で見ながら、こっちの入口から入ります・・・・

Img_9888s
機内で軽食が出るけど・・・・
ビール&トマトジュースと
羽田空港限定のこの弁当は外せません!

Img_9889s
残念ながら、こちらは今回、パス!
ラウンジ最高~

Img_9891s
搭乗時刻になったので乗り込みます

Img_9892s
今日は満席とか・・・・
あれ?クラブ員が居た様な気がしますが・・・
気のせいでしょうか?

Img_9893s
あ~酒飲みたい・・・・けど、がまん

Img_9894s
機内食食べているうちに目的地に着きました~

Img_9901s

ターンテーブルに、こんNなのが回っています。

Img_9908s

津軽海峡を眺めながら恵山へ~

Img_9923s

良い天気です~

Img_9925s

津軽海峡の反対側は青森県の大間崎です。

Img_9933s

津軽海峡を行くフェリーです

Img_9934s
しかし、天気良いですな!

Img_9936s
移動運用もしてみましたが・・・・FT817単体だとつらい

Img_0052s
集合場所の今夜の宿です(笑)

Img_9953s
修学旅行みたいですね!(笑)

Img_9956s
そして、出来上がりました(笑)



|

« 短い?夏休みの後半は信州へ・・・移動運用と諏訪湖の花火 | トップページ | 怪鳥と戯れる為に北の大地に・・・・2日目 »

空技(ひこうき、モーターグライダー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 短い?夏休みの後半は信州へ・・・移動運用と諏訪湖の花火 | トップページ | 怪鳥と戯れる為に北の大地に・・・・2日目 »